Loading
TEL 24時間ネット予約

妊娠中でも施術が受けられます。 | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 腰痛 > 妊娠中でも施術が受けられます。

妊娠中でも施術が受けられます。

2016.07.17 | カテゴリー: 腰痛

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

本日の春日部市は朝から雲が多いですが雨は降らない予報です。

高校野球の予選が始まっていますね。
高校野球は一試合一試合どの試合にもドラマがあるので
野球にあまり興味のない方でも高校野球は面白いという方も多いです。

埼玉県の代表はどの高校になるのかとても楽しみです!

高校野球

 

妊婦さんでも施術を受けられます

妊娠中、身体の不調が出ても施術が受けられないのでは?とお悩みの方も多いかと思います。
妊婦さんでも施術が受けられますのでご安心ください。
通常時とは違った施術内容になりますが
お身体に侵襲の無い施術を行いますのでご安心ください。

妊娠中の施術について

 

妊娠中の「むくみ」でお困りではありませんか?
「妊婦には冷えとむくみが大敵」と言われるように妊婦さんの多くが悩んでいる問題です。
むくみの原因として、
妊娠中は体内の血液と水分のバランスが崩れやすい為むくみやすくなります。
または、塩分の過剰摂取、運動不足、体重増加、ストレス、疲労、冷え
などが考えられます。

妊娠中の腰痛でお悩みではありませんか?
お腹が大きくなるにつれて腰に掛かる負担が増えてきます。
「立っていても横になっていても腰が痛い」とてもお辛いと思います。
春日部市たろう保健整骨院では妊婦さんの身体に負担が掛からない方法で
腰痛の施術をさせていただきます。

 

妊娠中はうつ伏せが出来ないので、
横向きなど妊婦さんの身体に負担の掛からない姿勢で施術を行っていきます。
妊娠中の身体の辛いお悩み、我慢せずにお気軽にご相談ください。
ストレスなく妊娠生活をしていただくために
春日部市たろう保健整骨院では全力でサポートさせていただきます。

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643