Loading
TEL 24時間ネット予約

妊娠中で腰痛などにお困りの方へ | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 腰痛 > 妊娠中で腰痛などにお困りの方へ

妊娠中で腰痛などにお困りの方へ

2023.11.15 | カテゴリー: 腰痛

妊婦さんでも施術を受けられます

妊娠中、身体の不調が出ても施術が受けられないのでは?とお悩みの方も多いかと思います。

春日部たろう保健整骨院では、妊婦さんでも施術が受けられますのでご安心ください。

通常時とは違った施術内容になりますが、お身体に負担の無い施術を行いますのでご安心ください。

妊娠中の施術について

 

妊娠中の「むくみ」について

「妊婦には冷えとむくみが大敵」と言われるように妊婦さんの多くが悩んでいる問題です。

むくみの原因として、妊娠中は体内の血液と水分のバランスが崩れやすい為むくみやすくなります。

または、塩分の過剰摂取、運動不足、体重増加、ストレス、疲労、冷えなども、むくみの原因として考えられます。

妊娠中の腰痛について

お腹が大きくなるにつれて腰に掛かる負担が増えてきます。

「立っていても横になっていても腰が痛い」とてもお辛いと思います。

春日部市たろう保健整骨院では妊婦さんの身体に負担が掛からない方法で腰痛の施術が可能です。

春日部たろう保健整骨院の妊婦さんへの施術

春日部でソフトな産後の骨盤矯正が受けられる整骨院

当整骨院では、妊娠中はうつ伏せが出来ない妊婦さんへ、横向きなど妊婦さんの身体に負担の掛からない姿勢でソフトで効果的な施術を行っていきます。

妊娠中の身体の辛いお悩み、我慢せずにお気軽にご相談ください。

ストレスなく妊娠生活をしていただくために春日部市たろう保健整骨院では全力でサポートさせていただきます。

また、当整骨院では、妊娠中から産後の骨盤矯正などもトータルでサポートが可能です。

ご不明な点や心配なことなど、お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

産後の骨盤矯正についての詳細は以下よりご覧いただけます。
産後骨盤矯正 | 春日部せんげん台たろう保健整骨院