Loading
TEL 24時間ネット予約

継続ケアで良い状態をキープできます | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

巻き爪ブログ一覧 > 継続ケアで良い状態をキープできます

継続ケアで良い状態をキープできます

2023.10.17 | カテゴリー:

巻き爪症例画像

グルリと巻いた爪も綺麗な角度に改善する事が出来ます。

巻き爪は原因を取り除けない限りは再発する可能性が高いです。
補正して綺麗な爪に改善出来た後、以前のような爪の管理をしていると再発してしまいます。

原因を取り除くことが難しい方には「継続補正」で綺麗な状態をキープする事をおすすめします。

美容院に行くような感覚でお爪のケアを定期的に続けていくことで、足先の痛みも無く快適な日常生活を送っていただくことが出来ます。

長年のお爪のお悩みを抱えている方はお気軽にご相談下さい。
まずは「無料カウンセリング」にてお爪のお悩みをお聞かせください。
※無料カウンセリングは、実際にご来院して直接お悩みをご相談していただけます。
来院不要の「無料画像診断」も御座いますので、そちらもご利用下さい。


当院は初めての方でも安心してご来院していただけるようなご対応を心がけております。
始めて訪れる治療院や病院は緊張してしまう、、という方も多いかと思います。
お気持ちよく分かります。
「ちゃんと話を聞いてくれるのだろうか」
「キツイ言い方をされないだろうか」
「受付の対応はどうだろうか」
安心してお身体をお任せいただく為には、信頼関係を築くことも非常に大切な事だと思います。
不安な事や心配な事がある方はお気軽にご相談して下さいね。(スタッフ一同)