定期的な身体のメンテナンス
こんにちは。
春日部市たろう保健整骨院 スタッフの吉田です。
10月も半ばになり、ようやく涼しくなってきました。
そろそろ落ち葉が目立つようになり、紅葉のシーズンがやってきますね。
季節の変わり目です。
体調を崩しやすい季節ですから、体調管理にはいつも以上に気をつけなければなりませんね。
定期的な身体のメンテナンス
季節の変わり目は、なんとなく体調がすぐれないことが多いものです。
この季節は慢性的な腰痛や慢性的な肩こりも、何かのきっかけで重症化してしまうこともあります。
事実、この時期は「ぎっくり腰」の患者様が急増する時期でもあります。
重症化しない為に日頃から身体のメンテナンスをしておくと、
常に良い状態をキープすることができますので、
季節の変わり目に体調を崩す事が多い方にはお勧めです。
たろう保健整骨院では
お一人お一人のお悩みに合わせてお身体のメンテナンスを行っております。
(※メンテナンス整体については自費施術となります。詳しくはお気軽にお問合せ下さい)
1カ月に1~2回位の頻度でメンテナンス整体を受けに来られる方が多く、
整体を受け始めてから、身体を良い状態でキープすることができているので
仕事や趣味などにもアクティブに動けるとの好評をいただいております。
いつも健康で動ける身体を維持したい方、是非たろう保健整骨院へご相談下さい。
気になる部分を徹底的にサポートさせていただきます。
まずはお電話にてお気軽にご相談下さい。
春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643