Loading
TEL 24時間ネット予約

ぎっくり腰予防に・・・ | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 腰痛 > ぎっくり腰予防に・・・

ぎっくり腰予防に・・・

2017.08.30 | カテゴリー: 腰痛

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります、

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

8月も残すところあと2日。

最近は日が落ちるのも段々と早くなり、空には夏の雲ではなく秋の雲が出ています。

季節の移り変わりを感じますね。

夏の楽しい思い出がドンドン遠くなっていくようで少し寂しい感じがします。

 

先日のお休みに最後の夏の思い出作りで「栃木県粟野町」へ川遊びに行ってきました。

なんともセンスのない写真ですが・・・

実際にはとっても綺麗な川です!

冷たくて透き通っていて本当にきれいな川で感動です。

小学生の姪っ子を連れて行ったので「箱眼鏡」で川の中を覗いたりして

最後の夏を満喫することが出来ました。

 

腰痛予防に「腰痛解決コース」

慢性的な腰痛に悩まされていませんか?

お仕事や家事育児で忙しくて自分の身体の痛みを我慢し続けていませんか?

痛みの蓄積はいつか「ぎっくり腰」を引き起こしかねません。

 

春日部市たろう保健整骨院では慢性的な腰痛をお持ちの方にお勧めの整体コースがあります。

「腰痛解決コース」

痛みの度合いにもよりますが、一か月に一度定期的に受けられる方が多く、腰のメンテナンスとしてご利用される方が多くいらっしゃいます。

定期的に「腰痛解決コース」を受けていると今までのように日常生活の中で「腰が重だるい」「腰痛い」などと悩む事がなくなったとの声を沢山いただきます。

「お仕事や家事育児、自分の代わりはいないので休むことは出来ない!」という方にこそ定期的にお身体のメンテナンスとして是非受けていただきたいコースです。

ご興味が御座いましたらお気軽にご相談ください。

春日部市たろう保健整骨院