Loading
TEL 24時間ネット予約

春日部市大枝タンクローリー車の事故 | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 交通事故治療 > 春日部市大枝タンクローリー車の事故

春日部市大枝タンクローリー車の事故

2016.04.28 | カテゴリー: 交通事故治療

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

本日の春日部市は朝から曇りです。

午後からは雨が心配ですね。

 

先日当院近くの横断歩道で、

コンクリートを積んだタンクローリー車が横転する事故がありました。

旧4号線を塞ぐように横たわってしまい、

しばらく通行止めになり周辺道路は大渋滞してしまいました。

横断歩道を渡っていた歩行者を巻き込むようなことはなかったようですが

ガードレールもグニャリと曲がってしまい、大きな事故になっていました。

 

そろそろやってくるゴールデンウィーク、車でお出かけされる方も多いかと思います。

ゴールデンウィーク中は普段よりも交通量が確実に増えます。

交通量が増えると、交通事故も増える可能性が高まります。

皆さんお出かけの際は十分ご注意ください。

ドライバーの方は十分睡眠をとり、健康状態に注意しましょう!

 

万が一、交通事故に遭ってしまった場合は

早期に適切な施術を受けるようにしましょう。

たいしたケガではないと思っていても、

後々痛みが出てしまう「後遺症」に悩まされることもあります。

事故直後は精神状態が興奮していて痛みに気が付かないことがあります。

精神的に落ち着いて来た頃に、身体の痛みに気が付くといった方が多いです。

 

当院では交通事故による施術を自己負担0円にて受けていただけます。

お悩みが御座いましたらお気軽にご相談ください。

交通事故施術について詳細はこちらから➡「交通事故施術」

 

春日部市大枝352-3 山口マンション1F

たろう保健整骨院 電話:048-677-0643