TEL
MENU

Blog記事一覧 > 夏の疲労、溜まっていませんか?の記事一覧

夏の疲労、溜まっていませんか?

2016.08.25 | Category: スポーツ障害・ケガ

おはようございます。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

本日の春日部市は一日雨の心配がない予報なので
久しぶりに洗濯物を安心して外に干して出かけられますね!
物干し竿が洗濯物でしなるほど干してきました!

senntaku

 

夏の疲労、溜まっていませんか?

8月も残すところあと一週間。
あっという間に夏が終わりを迎えようとしてます。

最近では日がだんだんと短くなってきたことを感じます。
夜は秋の虫が「リンリン」と鳴き始めました。
確実に季節は移り替わっていますね。

涼しげな秋の声が聞こえ始めていますが、
夏の疲労、溜めていませんか?

疲労が蓄積した状態ではケガをしやすい状態と言えます。

夏はアウトドアを楽しんだり海やプールに出かけたりと
身体を動かす機会が何かと多いと思います。

夏を思い切り楽しんだ代償として「疲労が蓄積」してしまい、
身体を痛めてしまうなんてことのないようにしなければなりません。

春日部市たろう保健整骨院では自由受付として(保険対象外)
全身整体もご希望により行っております。

早期に疲労を回復させておくことで、
身体の状態を「良い状態にキープする」ことが出来ます。

そして、ぎっくり腰など疲労の蓄積により起こるケガを予防することも出来ます。

たろう保健整骨院「全身整体」にご希望が御座いましたら
お気軽にお電話にてお問合せ下さい。
全身整体は要予約となりますので必ずお電話にて事前にご予約をお願いいたします。

 

お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談ください。

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院  電話:048-677-0643