TEL
MENU

Blog記事一覧 > 巻き爪でお悩みの方はお気軽にご相談下さいの記事一覧

巻き爪でお悩みの方はお気軽にご相談下さい

2017.10.13 | Category: 巻き爪

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

今日からしばらく天気が悪いようですね。

どんよりとした曇り空は何となく気分も落ち込みがちですが、美味しいものでも食べて気分を切り変えていきましょう!!!

青空

 

春日部市たろう保健整骨院で新しく施術メニューに加わった「巻き爪補正」について

辛い巻き爪でお悩みの方、どこで施術を受けたらいいのかお悩みの方も沢山いらっしゃるかと思います。春日部市たろう保健整骨院では「巻き爪補正」を行っておりますので、春日部市・越谷市・さいたま市など周辺エリアで巻き爪の補正が出来る場所をお探しの方はお気軽にご相談下さい。


【こんなことでお悩みではありませんか?】

●爪が巻いてきてしまう

●巻き爪が原因で靴が履けない

●巻き爪が原因で爪が上手く切れない

●巻き爪が原因で指先が膿んでしまう

●綺麗な爪にしたい

●過去にも巻き爪の施術を受けたことがあるが、施術の途中で諦めてしまい再発してしまった

巻き爪

 

巻き爪は進行性のものです。我慢し続けて放置していると重度の巻き爪へと進行してしまう可能性があります。我慢せずに初期の段階で補正を受けるようにすることが早期回復にはとても重要になります。

 

春日部市たろう保健整骨院で行っている「巻き爪補正」は

春日部市たろう保健整骨院で行っている巻き爪補正は「ペディグラステクノロジー補正法」です。

痛みのない安心・安全な補正法です。

また、透明の補正具を使用するので見た目にも美しい仕上がりです。

月に1度だけ補正具を交換するだけの簡単な補正法です。

 

●初回から痛みの軽減を実感できます

●見た目にも綺麗な仕上がりなので補正具を付けていてもペディキュアが塗れます

●月に1回、補正具を取り換えるだけでOKなので、簡単で通院も負担になりません。

 

非常に安全で簡単、そして見た目にも自然な仕上がりの補正法です。

「巻き爪」でお悩みの方は、痛みを我慢せずに一度ご相談下さい。

相談無料になりますので、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

 

春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643