Loading
TEL 24時間ネット予約

今年も爪を健康に! | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

巻き爪ブログ一覧 > 今年も爪を健康に!

今年も爪を健康に!

2023.01.10 | カテゴリー:

巻き爪

 

令和5年がスタートしました。
年の終わりや始まりの時には「健康で」という願いが皆さんの心の中にあるかと思います。

「平和」「健康」に過ごせることが一番の幸せですよね。わたしも本当にそう思います。皆様が2023年も健康で穏やかにお過ごしいただけたらいいなと思います。


巻き爪やお爪のトラブルで足元が痛みを抱えている状態では、日常生活の中でストレスを感じる事も多いかと思います。

お爪のトラブルは我慢していると徐々に悪化してしまうケースが非常に多いものです。特に巻き爪は悪化して皮膚に肉芽が出来てしまうと「手術」するしか方法がなくなってしまう事もありますので、我慢せずに早めの治療をお勧めします。

「不安」「恐怖感」で治療に一歩踏み出せない方、お気持ちよく分かります。
でも、更に痛みが増してしまう事の方が、よっぽど大変な事になってしまう可能性もありますから、勇気を出して、まずは「無料カウンセリング」でお爪のお悩みをご相談下さい。

今年も皆様の健康のお役に立てるよう、スタッフ一同お待ちいたしております。
不安なお気持ちを少しでも和らげられるよう、院内環境を整えてお待ちしております。

※当院は「完全予約制」です。必ず事前にご予約をお願い致します。