Loading
TEL 24時間ネット予約

ストロー状の爪(6か月後の変化) | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

巻き爪ブログ一覧 > ストロー状の爪(6か月後の変化)

ストロー状の爪(6か月後の変化)

2022.05.21 | カテゴリー:

巻き爪重症画像
【ストロー状に巻いた爪 重度の巻き爪】
この状態になるまで我慢するのは相当辛かったと思います。意を決してご来院いただいて、とても良かったと思います。
after写真は施術開始から6か月後の変化です。とても綺麗な爪に戻りつつありますね!爪の色も悪くくすんでいたものが、健康的な色味に戻ってきましたね♪根元の形がもう少し持ち上がってくるまで、頑張っていきましょう!
初めて施術を受ける時はとても不安そうにしていましたが、2回目以降になると「熟睡」していただけているようです!(^^)!
施術に慣れてくると殆どの方がウトウトと寝ながら受けられるくらいリラックスして頂けています。ご不安な方もいらっしゃると思いますが、どうか安心して当院へご相談下さい。巻き爪改善に全力でご協力させていただきます。
当院へは、春日部市にお住いの方以外にも、、、
越谷市、杉戸町、川口市、草加市、さいたま市など、近隣の市町村にお住まいの方も多くご来院頂いております。他県では千葉県や茨城県などからもご来院いただいております。
まずは、安心して施術を受けるために「無料カウンセリング」にてお爪のお悩みをご相談して下さい。当院は完全予約制の為、必ず事前にご予約をお願い致します。
【電話】048-677-0643
【ネット】ネット予約