TEL 24時間ネット予約

10年以上前から巻き爪に悩まされてきた | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

巻き爪ブログ一覧 > 10年以上前から巻き爪に悩まされてきた

10年以上前から巻き爪に悩まされてきた

2022.06.08 | カテゴリー:

10年以上の巻き爪

【10年以上前から巻き爪に悩まされてきた】

長い間チクチクと気になっていた足元の違和感がなくなり喜んでいただけました。とてもしなやかな爪質をされていたので、順調に角度の改善をすることが出来ました。

巻いていた部分を正しい位置に持ち上げてみると、爪のサイズが大きいのがわかります。爪のサイズが大きい方は巻き爪になりやすいです。爪が伸びて慢性的に隣の指や靴に当たったりすると巻き爪になる可能性が非常に高いです。

爪のサイズが大きい方はこまめな爪の長さ形の管理が非常に重要になります。

 

10年以上巻き爪でお悩みの場合「もう治らないと思う・・」など諦めている方が多いかと思います。諦める必要はありません!痛みのない日常生活を諦めるほど辛いものはありません。

たろう保健整骨院へお爪のお悩みをお任せください。

当院は完全予約制の為、必ず事前に予約が必要になります。また、巻き爪治療は「無料カウンセリング」を受けていただいた後に施術予約の流れになりますので、必ずカウンセリングのご予約をお願い致します。

カウンセリングのご予約は・・・
【電話】048-677-0643
【ネット】ネット予約