TEL 24時間ネット予約

長い間、爪下にコットンを詰めていた | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

巻き爪ブログ一覧 > 長い間、爪下にコットンを詰めていた

長い間、爪下にコットンを詰めていた

2022.05.15 | カテゴリー:

【長年、爪と皮膚の間にコットンを詰めていた】

巻き爪症例画像

巻き爪の痛みを軽減させるために、皮膚と爪の隙間にコットンを詰める生活を長年送っていたとの事。

before写真を見ると爪先が白くなっている部分は剥離している部分です。当院にご来院される方の中にも多くいらっしゃるのですが、爪下にコットンを挟むやり方で巻き爪予防される方。期間や程度にもよるかと思いますが、やり過ぎると「爪が剥離します」最悪な場合は、爪が殆ど剥がれかかっている方もいます。

様々な巻き爪の治療方法がありますが、健康な爪の状態を取り戻せるような方法を選ぶべきです。

当院で行っている巻き爪補正は「ペディグラステクノロジー法」をご提供させていただいております。安心安全な方法で衛生的にも安心です。見た目にも綺麗な仕上がりで、補正器具をつけた上にペディキュアを塗っていただくことも可能です。

まずは「無料カウンセリング」にてお爪のお悩みをご相談下さい。当院は完全予約制の為、事前に必ずご予約をお願い致します。

【予約電話】048-677-0643
【ネット予約】ネット予約