TEL

見た目にも綺麗な仕上がりです | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛改善が評判の整骨院・整体院

巻き爪ブログ一覧 > 見た目にも綺麗な仕上がりです

見た目にも綺麗な仕上がりです

2020.01.16 | カテゴリー:

こんにちは。たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

巻き爪の補正法では様々なものがありますが、
当院で行っている「ペディグラステクノロジー法」のおすすめポイントの一つとして、
「見た目にも綺麗な仕上がり」で補正をすることが出来ます。

下の写真をご覧ください

画像

上の症例画像は20代女性の補正前→補正後のお写真になります。

装具を特殊な接着剤で取り付け、その上にジェルでコーティングしているので
ツヤツヤとした綺麗な仕上がりになっています。

その上からご自身でペディキュアを塗ることも可能です。
※注意)ペディキュアを落とす際は当院で行います。
除光液を使用すると、コーティング剤や接着剤が剥がれてしまう事がありますので、ペディキュアを落とす際はご自身では行わないようにしていただきます。

「ペディグラステクノロジー法」はネイルサロン発祥の補正法になりますので、
見た目にも非常に美しい仕上がりで補正を続けられるようになっています。

特に夏場は素足になる機会が増えますので、どこに補正具がついているのか分からない見た目なので女性にはうれしいですよね!

巻き爪補正に興味はあるけれど、見た目気にされて補正を躊躇されている方は、是非ご安心してトライしてみてください。きっと、その仕上がりに満足されると思います。

 

まずは「無料カウンセリング」にてご相談下さい。
無料カウンセリングは要予約になります。
お電話、またはネット予約にてご予約下さい。

(電話)0486770643
(ネット)こちらからどうぞ!