TEL
MENU

Blog記事一覧 > 季節の変わり目自律神経の乱れに要注意の記事一覧

季節の変わり目自律神経の乱れに要注意

2018.05.13 | Category: DRT

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

午後は冷たい雨になりましたね。

空の色もグレーで静かな日曜日です。

室内にある紫陽花の花を外に出し、雨に打たせています。

雨粒が葉の上にコロコロと転がってとても風情があります。

こんな静かな日曜日もいいものですね。

 

当院、春日部市たろう保健整骨院は本日日曜日も営業中です。

恐れ入りますがご予約のほうは埋まっております。

週明け火曜日以降、ご予約可能になりますのでお身体のお悩み等が御座いましたら

お気軽にご相談下さい。

紫陽花

 

季節の変わり目「何となく体がダルイ・調子が悪い」が続いている方

ゴールデンウィークの明けた5月のこの時期。

「何となく身体の不調が続いている」というお話をよく耳にします。

人それぞれ不調の症状は違いますが、

「耳鳴りがする」「腰が痛い」「肩が凝る」「目が疲れる」「気分が落ち込みがち」などなど

様々な症状でお悩みの方が増える時期です。

実際に、私も「何となく気分が落ち込みがち」だったり「肩が凝る」など、

原因がはっきりと分からない不調が出る事があります。

 

不定愁訴な症状は特に女性に多く20代後半~50代の方に多くみられます。

原因の分からない身体の不調でお悩みの方にお勧めの施術法に、

春日部市たろう保健整骨院で行っている「DRT背骨矯正」があります。

 

「背骨矯正」と聞くとボキボキと骨をならして矯正する方法を思い浮かべますが、

たろう保健整骨院で行っている背骨矯正はユラユラと背骨を揺らすだけの心地よい方法で

背骨を矯正していきます。

非常に安心安全な施術法なので、子供から90歳のお年寄りまで受けていただける優しい施術法です。

詳しくはこちらをご覧ください「DRT背骨矯正」

自律神経の乱れや何となく身体の不調が続いている方は是非お勧めです。