TEL
MENU

Blog記事一覧 > 季節の変わり目の体調不良にの記事一覧

季節の変わり目の体調不良に

2017.04.26 | Category: DRT

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

新緑もモリモリ育ってきています。
今時期の生まれたばかりの葉の色はとっても綺麗な色ですね。

先日家の周りの草むしりをしていたら、
虫の幼虫が沢山出てきました(^▽^;)

これからどんどん虫が土から顔を出してきますね。
昨年は虫刺されが酷く悩まされましたので・・少し恐怖に感じてしまいます・・。

季節の変わり目、また暑い夏がやってきますね。

新緑

季節の変わり目、体調不良にご注意下さい

この時期、肌寒い日があったり夏のように暑い日があったりと、
気温の変動も激しい季節の変わり目です。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあり、
原因はわからないけれども何となく体調が優れない・・といった方が多いです。

・頭が重く、なんとなくいつも頭が痛い
・首~肩が重たく常に凝っているような感じがする
・全身がだるく重たい感じ
・疲労が抜けにくく、いつも疲れているような感じ

皆さんも当てはまる事はありませんか?

春日部市たろう保健整骨院では、
このような原因不明の身体の不調に「DRT無痛背骨矯正」をお勧めしています。

DRT施術とは、背骨をゆらゆらと痛みのない範囲で揺らす施術法です。
どんな効果があるのか簡単に言うと「自然治癒力」を引き出す効果があります。
※詳しくはこちらをご覧ください➡「DRT施術について」

原因が特定出来ずに何となく不定愁訴な症状で身体の不調を抱えていて辛いという方、
一度たろう保健整骨院で「DRT」施術を受けてみませんか?

ご興味が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

春日部市大枝352-3 山口マンション102
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643