TEL
MENU

Blog記事一覧 > 腰痛治療のスペシャリストの記事一覧

腰痛治療のスペシャリスト

2018.08.28 | Category: 新着情報,日記,治療,腰痛

こんにちは。

たろう保健整骨院スタッフ吉田です。

 

子供たちの夏休みも残りわずかですね。

宿題は終わりましたか??

たくさん楽しい思い出ができましたか?

夏の終わりはなんだか寂しい気持ちになります。

9月の始まりには気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

 

【ぎっくり腰が急増中!】

この時期、毎年増えてしまうのが「ぎっくり腰」

一番多い原因としては・・・

●長時間の車・電車での移動

●家でずっとテレビを見ている

●急に激しい運動をする

などが原因の多くにあげられます。

 

皆さんの周りにもいませんか?ぎっくり腰でお悩みの方。

夏休み中たくさん遊んだ身体は疲労の蓄積の影響もあり、ケガをしやすい状態になっています。

重度のぎっくり腰では歩けないほどの痛みを伴うこともありますので、十分注意が必要です。

 

たろう保健整骨院の院長は「ぎっくり腰」の施術に自信があります

たろう保健整骨院の院長はぎっくり腰の施術のスペシャリストです。

春日部市外や県外からも、その口コミを聞いてご来院される方もいらっしゃいます。

初めて訪れる治療院は口コミがあると安心してご来院できますよね。

特に自分の知り合いの方が通院していて、

カラダの状態が改善されたという口コミを聞くと更に安心できると思います。


たろう保健整骨院ではお一人お一人のお体の痛みの原因に合わせた施術法を行っていきます。

「腰痛」といっても、その原因は様々です。

たろう先生の場合、まずは患者様の痛みの既往など細かくお話を聞き、

入念な身体の検査をします。

その方のご職業柄、趣味などによっても腰痛の原因になる動きがあります。

たろう保健整骨院では、しっかりと患者様とコミュニケーションを取り、

信頼関係を築くことでお身体を安心して預けていただくことができると思っております。

また、腰痛の本当の原因を見つけることで根本的な改善を目的とした施術ができます。

ただ痛いところをマッサージするようなおざなりな施術はしておりませんので、

初回にご来院された方は驚かれることが多いです。

「腰ではない場所を施術して腰痛が治ってしまった!」

「手技治療をこんなに入念にしてもらったのは初めて!」


その場限りの気持ち良いマッサージでは本当の施術ではありません。

本当に腰痛でお悩みの方は是非たろう保健整骨院へご相談ください。

まずは、お電話にてご相談ください。

春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643