Loading
TEL 24時間ネット予約

整体メニューが新しくなりました | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 未分類 > 整体メニューが新しくなりました

整体メニューが新しくなりました

2022.01.16 | カテゴリー: 未分類

当院の人気整体メニューが1月から新しくなりました。

身体を良い状態に維持するために、定期的に整体を受けている方が増えています。「痛くなってから」では遅いので、痛くならないように「予防」することが一番大切です。

整体


【整体】症状の強い方におすすめの整体コース
約80分 9,200円 (初回・再診は初検料として+1,500円かかります)
急なぎっくり腰や、痛みが強く出ている方にお勧めする整体コースです。

【予防整体】慢性症状の方や身体を良い状態にキープしたい方にお勧めの整体コース
約60分 6,900円 (初回・再診は初検料として+1,500円かかります)
メンテナンスとして受けられる整体コースです。

【ピンポイント整体】四十肩・五十肩などの局所の治療の方にお勧めのコース
約20分 2,300円 (初回・再診は初検料として+1,500円かかります)

【手技延長】
20分 2,300円 ※ご予約時にお伝えください

 

当院は完全予約制になりますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。「電話予約」「ネット予約」どちらからでも構いません。ご不明な点等が御座いましたらお気軽にご相談下さい。