Loading
TEL 24時間ネット予約

当院は「完全予約制」の為、院内が混雑することはありません | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛・産後骨盤矯正が評判の整骨院・整体

最新の記事一覧 > 未分類 > 当院は「完全予約制」の為、院内が混雑することはありません

当院は「完全予約制」の為、院内が混雑することはありません

2021.05.18 | カテゴリー: 未分類

こんにちは。たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

たろう保健整骨院周辺地域もワクチンの接種が始まり、まだまだ順番待ちの方もいらっしゃいますが、徐々にコロナ終息に向けて進んでいる気配はありますね。

ただ、まだまだ感染者数は多い状態が続いていますから、気が抜けない日々は続きますね。

手指消毒


コロナの不安は続きますが、5月も下旬に差し掛かり、季節の変わり目になりました。
季節の変わり目は何となく体に不調が現れる時期でもあります。
いつもなら感じないような重だるさを感じたり、少しの動作でも痛みを生じたりする場合があります。

そのような状態を我慢し続けてしまうと、慢性的な痛みの原因となってしまったり、痛みの悪化につながります。

整骨院で治療を受けることは不要不急の外出にはなりませんから、痛みがあるときにはしっかりと施術を受けるようにしてください。

痛みが続き、心も身体も消耗している状態では免疫力が弱まってしまいます。「健康な身体を保つことこそ様々な病気の予防になります。」

当院は完全予約制の為、院内が混雑することはありません

「院内が混雑しているのでは?」
「待ち時間が長いのでは?」
「ちゃんと消毒や換気はされているのか?」

初めて行く治療院ならば当然気になりますよね。

当院は「完全予約制」の為、院内が混雑することはありません。
受付で長時間お待たせするようなこともありませんので、ご安心ください。

また、消毒につきましても患者様毎にベットやお荷物カゴをしっかりと消毒しております。換気につきましては入口扉と裏口扉が対面になっており、空気の入れ替えがしやすい構造になっております。※常時換気の為にドアを開けております。

受付

お身体の不調や痛み違和感を感じた場合はお気軽にお問合せ下さい。

ご予約の際は・・
お電話:048ー677ー0643 ネット予約 予約バー