TEL 24時間ネット予約

お正月休み中の【ぎっくり腰】急増中 | 春日部・せんげん台で肩こり・腰痛改善が評判の整骨院・整体院

最新の記事一覧 > 未分類 > お正月休み中の【ぎっくり腰】急増中

お正月休み中の【ぎっくり腰】急増中

2021.01.07 | カテゴリー: 未分類

こんにちは。たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

2021年が始まりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は全世界がコロナの不安で一色になってしまった1年でした。
今年はどうか皆が心から笑顔になれるような年にしたいです。


さて、みなさん、年明け身体の調子はいかがでしょうか?
今回のお正月は「ステイホーム 静かな年末年始を・・」という事もあり、
家で巣ごもりのお正月を過ごされた方が多いと思います。

家で座りきりのお正月を過ごされた方に多かったのが「ぎっくり腰」
当院にも「ぎっくり腰」の患者様が急増しています。

ソファで腰を沈めて長時間座っていた方やコタツで腰を丸めていた方。
心当たりはありませんでしょうか?

緊急事態宣言が出て、テレワークが再び強化される事になるかと思います。
お正月の時と同じように「腰を丸めて長時間座っている」と腰を痛める原因になりますから、正しい姿勢で座れる様な環境作りをして、お仕事をしていただくといいかと思います。


当院での、ぎっくり腰の治療としては「整体」にてご対応させていただいております。その効果には絶大な信頼をいただいております。初回整体は院長限定となり、要予約になりますのでご希望の場合はお気軽にご予約下さい。

予約の際は・・・

【ネット予約】ネット予約

【電話予約】048-677-0643