TEL
MENU

Blog記事一覧 > 背骨矯正で自己治癒力を高めるの記事一覧

背骨矯正で自己治癒力を高める

2017.06.04 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります、
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

ムシムシする陽気になりましたね。
この季節、気温の変化に体調がついていかないという方も多いようです。

頭痛や肩こり、何となく体がだるいなど・・・。
原因はわからないけれど、体調が悪い日が続いていませんか?

その症状、もしかしたら自律神経の乱れが原因となり
体調不良を起こしているのかもしれません。

体調不良

 

背骨矯正で自己治癒力を高める

春日部市たろう保健整骨院でお勧めしている施術法「DRT背骨矯正」
自律神経の乱れに効果的な施術法になります。

なぜ自律神経の乱れに「背骨矯正」が効果的なのかというと、
背骨が歪んでいると
人間本来誰しもが持ち合わせている「自然治癒力」が正しく働かず、
身体に不具合が起こった時に修復する力が働きません。
自然治癒力が減退してしまっている状態です。

背骨の歪みを正しい位置に戻してあげることで
本来の自然治癒力が正常に働くようになります。

自然治癒力が正しく働きだすと
自律神経の乱れも落ち着き、様々な不定愁訴な症状も落ち着いてくるようになります。

背骨矯正といっても、痛みのない施術法なので
子供からお年寄りまで安心して受けられる施術法になります。

身体の不調でお悩みの方、ご興味が御座いましたら
お気軽にご相談ください。

※原因不明の症状は保険適応外となります。
自費治療にて施術メニューをご提案させていただきます。

春日部市大枝352-3 山口マンション102
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643