TEL
MENU

Blog記事一覧 > 寝違えた時は整骨院への記事一覧

寝違えた時は整骨院へ

2017.04.12 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

今日は冷たい雨でしたが、今日は青空が広がっていて気持ちの良い天気です。

先日、幸手の権現堂に夜桜を観に行ってきました。
今年も息をのむような幻想的で見事な桜でした。
毎年、楽しくお花見ができることに感謝です。

権現堂の桜

権現堂の菜の花

 

寝違えた時は・・・・

春日部市たろう保健整骨院へも「寝違え」でご来院される方はとても多いです。
たかが寝違えとも思われがちですが、
一度ご経験された方ならばお分かりになるかと思います。
「首が左右に振り向けないほどの激痛」
「痛みが強くて辛い」
「首だけでなく肩甲骨のほうまで痛みが広がっているような気がする」
など・・・
「寝違え」の症状は日常生活に支障をきたす痛みを伴うこともあります。

寝違えてしまった時、自己判断でやりがちな事として、
「無理なストレッチ」を行ってしまう方が多いです。
痛めている時に無理に筋肉を伸ばすようなストレッチをしてしまうと
更に悪化させてしまう可能性もあります。

「寝違え」は春日部市たろう保健整骨院へお任せください

寝違えでお悩みの方、早期改善を目指すならば、
春日部市たろう保健整骨院へご相談ください。

痛みのない日常生活へ早期に戻る為にも、
出来るだけ早く施術を受けらることをお勧めいたします。

春日部市たろう保健整骨院は日曜受付しております。
(第二日曜日はお休みになります)
平日はお仕事や家事育児でお忙しい方の為にもご来院していただけるよう
土日受付していますのでお気軽にご相談ください。

春日部市大枝352-3 山口マンション102
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643

お問合せ時間 午前9:00-12:20
午後15:00-19:20(日曜午後は15:00-17:20)