TEL
MENU

Blog記事一覧 > 脊柱管狭窄症と診断された方の記事一覧

脊柱管狭窄症と診断された方

2017.03.15 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

今日は冷たい小雨が降っています。
今日の寒さを乗り切ればこの先は徐々に暖かくなりそうな気配です。

それにしても、寒い~!

雨

 

脊柱管狭窄症と診断された方

病院や整形外科で「脊柱管狭窄症」と診断されお困りの方。
その痛みや痺れ、薬や注射でごまかしていませんか?

「脊柱管狭窄症」
加齢に伴い脊柱管が狭くなり神経が圧迫され様々な症状が現れてきます。
●腰の痛み
●足の痺れ
●お尻の痛み
など・・・様々な症状でお悩みの方がいらっしゃいます。

脊柱管狭窄症は60歳以上では5人に1人が所有を有しています。
皆さんの周りにも
「病院で脊柱管狭窄症と診断されたんだけど、通っていても全然良くならない」
という方が沢山いらっしゃるかと思います。

薬や注射でその場の痛みを誤魔化すだけの治療を受けていませんか?
痛みを誤魔化し続けていると悪化していることに気が付きません。

根本的に身体を改善しなければ、辛い症状を薬で誤魔化し続けることになります。

春日部市たろう保健整骨院へはどこへ行っても良くならなかった方が
転院されて来られるケースがとても多く、
その多くの方が症状を改善され、痛みとは無縁の日常に復帰されています。

当院では痛みの改善に合わせて、再発しない為の姿勢指導や日常生活での癖の改善、
自宅で出来る簡単な運動などを指導しています。

「脊柱管狭窄症」と診断され、年齢を言い訳にして辛い症状を諦めていませんか?

辛い症状でお悩みの方はお気軽にたろう保健整骨院へご相談ください。

春日部市大枝352-3 山口マンション102
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643