TEL
MENU

Blog記事一覧 > 12月は交通事故が増加しますの記事一覧

12月は交通事故が増加します

2016.12.21 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

このところ昼間はポカポカ陽気ですね。
先日のお休みに、久しぶりに親友とランチに行ってきました。

北千住へ美味しい「ハヤシライス」を食べに行ってきました。

北千住ハヤシライス

とってもおしゃれなお店で、とっても美味しいハヤシライスでした(^▽^)/

陽気がとっても良かったので北千住の商店街をプラプラしたりして
休日を満喫できました。

 

年末は交通事故が多発する時期です

12月も下旬になりました。
何となく年末の慌ただしい雰囲気を感じるようになってきました。

交通量も段々と増え始めて道路工事をしている個所も多くなってきました。
クリスマスやお正月の買い出しなどで、
普段車の運転をしない人達が運転をする機会も増える時期なので
交通事故が増えてしまう時期でもあります。

年末年始の交通事故

 

子供達の冬休みも始まりますので
十分注意しなければなりませんね。

また、車だけでなく自転車の事故も増えていますので
こちらも十分注意が必要です。

万が一、事故に遭ってしまった場合は早期に適切な治療を受けるようにし、
後々後遺症に悩む事のないよう、しっかりと検査を受けるようにしましょう。

当院でも交通事故によるケガの施術を行っております。
また、保険会社さんへの書類の手続き等も代行して行っております。

交通事故によるケガでお困りの方は、
お気軽にたろう保健整骨院へご相談ください。

交通事故のケガによる詳細はこちらから➡「交通事故」

春日部市大枝352-3 山口マンション102
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643