TEL
MENU

Blog記事一覧 > 腰・膝の痛みでバスツアーや旅行が不安な方の記事一覧

腰・膝の痛みでバスツアーや旅行が不安な方

2016.11.11 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

紅葉も進んでまいりました。
バスツアーなどで紅葉見学に行かれる方もおおいようですね。

家からの通勤路にあるイチョウの木も黄色く色づいてきました。
赤や黄色に色づいた景色はとても綺麗ですよね!

落ち葉が綺麗

 

バスツアーや旅行の際は腰痛にご注意を

紅葉も見ごろになり、バスツアーや旅行にお出かけされる方が多いようです。
11月は晴れの日も多いですし、お出かけに最高なシーズンですよね。

しかし、お出かけの予定はあるけれど気分が乗らないという方も少なくありません。
気分が乗らない原因として「膝が痛い」「腰が痛いから」など・・・
身体の負担を考えると、どうしても不安になってしまう方が多いようです。

特にバスツアーとなると、沢山の方と行動を共にしなければならないので
「周りの皆に迷惑を掛けられない」というプレッシャーで
さらに不安な気持ちになってしまう方が多いです。

せっかくの楽しいお出かけ、足や腰の痛みを気にせずに楽しむ為にも
不安な痛みはしっかりと治しておきましょう!

春日部市たろう保健整骨院には
腰の痛みと脚のしびれで長時間歩くことが出来なかった方でも
数回の施術で長く歩くことが可能になった方が沢山いらっしゃいます。
膝の痛みでお悩みの方でも、
日に日に痛みが軽減しているという方も大勢いらっしゃいます。

皆さん前向きに目標を持って頑張っています!
絶対に治してやる!と目標を持って頑張るのと、
どうせ良くならないと思いながら何となく治療を続けているのでは
治療の効果も違ってきます。

お身体のお悩みを抱えている方、一緒に頑張ってみませんか?
まずはお電話にてお気軽にご相談ください。

 

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643