TEL
MENU

Blog記事一覧 > 9月がスタートしましたの記事一覧

9月がスタートしました

2016.09.02 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

台風が過ぎ去ってやっと洗濯物を外に干せると喜んでいたのもつかの間・・。
明日からまた雨マークが続いています・・。

続きませんね・・。晴れの日は。
人生と同じでしょうか。
晴れの日が続かないのと同じで、良い事ばかりは続きませんよ。
でも、だからこそ人生に味が出るというものでしょうか。
なんだか朝から演歌の歌詞のような言葉を並べてしまいました・・。

9月がスタートしています

早いもので9月がスタートし2016年もあと4か月。
本当に月日が経つのは早いものですね。

月初めのご来院の際は受付にて保険証のご提出をお願いいたします。
※保険証に変更があった方はご連絡ください。

 

季節の変わり目です。
秋の始まりには体調を崩される方が非常に多いですから
体調管理をしっかりと気をつけるようにしましょう。

また、雨の日が長く続くと気分も憂鬱になってしまいがちです。
気分転換できるような場所や音楽などを見つけていくことが大切です。

わたしも季節を楽しむ余裕を持てるような人になりたいといつも思います。
頑張りましょう!

 

お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談ください。
春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643