TEL
MENU

Blog記事一覧 > 腰痛の再発防止の為に・・・の記事一覧

腰痛の再発防止の為に・・・

2016.09.29 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

先日、神奈川県真鶴まで釣りに行ってきました。
夜中に家を出て朝まずめの時間を狙いに行きました。

結果は悲惨なものでしたが・・・・
海に行くまでのドライブがとても楽しかったので良しとします!

月が綺麗に出ていたので海面に月明かりが映っていてとても綺麗だったり、
朝焼けが綺麗だったり。

結果が悲惨&ブヨに刺されて足が尋常じゃなく痒くなったりと色々ありましたが
たまにゆっくりと釣りに行くのは気持ち良いですね。

釣り

 

腰痛の再発防止には「自己管理すること」が必要不可欠です

腰痛で長年悩んでいませんか?
その場限りの対処法で腰痛を誤魔化していませんか?

腰痛をしっかりと治す為に、
まずは「腰痛がなぜ起こっているのかを知る事」です。
原因を知らなければ再発を繰り返す可能性が非常に高いです。

腰痛の為に諦めていることはありませんか?

●大好きなスポーツが出来なくなったり・・・
●楽しい旅行にも行けない・・・
●子供を抱っこすることが苦痛に・・・

生活を豊かにするために必要なものはお金だけではありません。
「健康な身体」があってこそだと思いませんか?

 

春日部市たろう保健整骨院では一人一人の患者さんの痛みの原因をしっかりと見つけ、
痛みが改善された後も再発しない為に日常生活における姿勢指導等を行っております。

痛みがなくなって終わりではなく、その後の生活において再び痛みに苦しむ事のないよう
生活習慣の指導も含めて患者さんへ指導させていただくことが
施術者の務めだと思っております。

たろう保健整骨院では患者さんの人生を豊かにするためのお手伝いが出来るよう、
痛みの改善➡再発しない為の生活習慣指導➡身体のメンテナンスを行っております。

お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談ください。

春日部市大枝352-3山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643