TEL
MENU

Blog記事一覧 > 身体の定期メンテナンスの記事一覧

身体の定期メンテナンス

2016.08.19 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

女子レスリング吉田沙保里選手、本当に残念でしたが本当によく頑張ったと思います。
きっと日本国民みんなが吉田選手に心から拍手をおくったと思います。

これから見どころなのは男子400mリレー決勝ですね!
日本がリレーであんなに早いゴールを決めるシーンは初めて見たような気がします。
とても楽しみですね!

皆さん、夜遅くまでテレビを見ている方が多いようですが
寝不足は体調不良の原因になりますので
適度なところでオリンピック観戦も切り上げなければいけませんね。

oronpic

 

 

定期的なメンテナンスも受け付けております

春日部市たろう保健整骨院では身体の健康を保つ為に、
「定期メンテナンス」も行っております。

お仕事や家事・育児で忙しく動き回っているとご自身でのケアだけでは疲労が抜けきれず、
疲労や小さな痛みが蓄積され再発してしまう・・という事にならないように
定期的に身体のメンテナンスに来院される方も多いです。

定期的に身体をメンテナンスしておくといつも良い状態をキープしておくことが出来ます。
また、痛みの早期発見により完治までの期間が短くなります。

「定期メンテナンス」にご興味が御座いましたらお気軽にご質問ください。

また、お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談ください。
まずはお電話にてお問合せ下さい。

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 お問合せ電話:048-677-0643

 

8月も残すところあと約2週間。
暑さはまだまだ続きますので体調管理をしっかりしてお過ごしください。