TEL
MENU

Blog記事一覧 > 春日部市たろう保健整骨院では手技治療に自信がありますの記事一覧

春日部市たろう保健整骨院では手技治療に自信があります

2016.08.09 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

毎日、外に出るだけで体力が奪われる猛暑が続いていますね。
何もしていなくても汗がダラダラと流れ落ちます。

家の近所の田んぼも青々と成長しています。
長い長いと思っていた夏休みも、お盆が過ぎればあっという間に終わってしまいますね。
子供達にとって楽しい思い出が沢山できますように!
大人にとっても日頃の疲れを吹き飛ばすような素敵な夏になりますように!

夏休み

 

春日部市たろう保健整骨院では「手技治療」に自信があります

当整骨院「たろう保健整骨院」に訪れた皆さんが驚かれるのが
「手技治療」のレベルの高さです。

春日部市たろう保健整骨院では
患者さんの痛みを薬や注射などに頼らずに完治を目指しています。

長年通院していた治療院で改善が見られずに
お知り合いやお友達のご紹介で「たろう保健整骨院」へ転院して来られる患者さんが多く
その多くの方が一度の治療で効果を感じています。

皆さんに今までどんな治療をされていたのか聞いてみると大体の方が
「身体にでんきを当てて、湿布を出してもらうだけ」
「歳だから仕方がないですよと言われた」など・・・
何となく治療院に通ってはいるけれど
一向に症状は良くならなかったという方が多いのが現実です。
酷いところでは身体には触らずに「歳だから・・・」と言われてしまったという方も。
※本当に歳が原因だと思いますか?
歳が原因ならば同じ歳の方皆さんが同じ症状を発症しているはずです。

そのような経験をしてしまうと医療に対して不信感を持ってしまうと思います。
そうなると痛みの治療も諦めてしまう方も沢山おられるのではないでしょうか。

春日部市たろう保健整骨院ではそのようなおざなりな治療は一切行っておりません。
安心して身体のお悩みをお聞かせください。

たろう保健整骨院では「人の手」による治療に何よりも力を入れております。
様々な症状の患者さんに対応できるよう、
院長をはじめスタッフ全員が日々努力し勉強しております。

でんきや薬だけの治療で改善が見られず諦めかけている方!
是非、たろう保健整骨院へご相談ください。
患者さんの生活が豊かなものになるように、二人三脚頑張りましょう!

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643