TEL
MENU

Blog記事一覧 > 治療中の服装につきましての記事一覧

治療中の服装につきまして

2016.08.24 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。
春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります
たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

本日の春日部市は雲は多いですが雨は降っていません。
午後も何とかもちそうな感じですが、どうでしょうか?

夏休みも最終週に入りましたがニュースでは物騒な事件が毎日のように報道されています。
プールでの切り付けや歩いている人を狙った通り魔事件など。
隙を狙った卑劣な犯罪が多く本当に腹正しいです。
更に被害者は女性が多く、弱いものを狙った犯行です。

安心して暮らせる日本でいてほしいものです。

hannzai

 

ご来院時の服装につきまして

治療の際の服装としては、
膝などが曲げられやすい柔らかい生地のズボンなどを着用されるのが望ましいです。
上着につきましても同じく、肘などの関節が曲げられやすい事や肩が動かしやすいなどの
動きやすい素材のものを着用されることが望ましいです。

ズボンにつきましては、
当院たろう保健整骨院では貸し出し用スウェットをご用意しております。
※男性用・女性用とご用意しておりますのでご希望の際はお気軽にお申し付けください。

ストレッチの効いていないジーパンなどは動きにくい素材になりますので
なるべくお控えください。
また、女性のスカートや丈の短いボトムスにつきましても治療向きではありませんので
なるべくお控えください。

たろう保健整骨院では治療ベットを一台一台カーテンでしっかりと区切っておりますので
ご自身でお着替えをお持ちいただき、着替えていただくことも可能ですのでご安心ください。

 

その他、よくあるご質問はこちらからご確認いただけます。
「よくあるご質問」

春日部市大枝352-3 山口マンション1F
たろう保健整骨院 電話:048-677-0643