TEL
MENU

Blog記事一覧 > GW中のぎっくり腰や身体の痛みの記事一覧

GW中のぎっくり腰や身体の痛み

2018.05.08 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

みなさん、楽しい連休は過ごせましたでしょうか?

私は、ゴールデンウィークに家族で堀切へ出かけ、

両親が若かりし日に住んでいた町を家族で散策しにいきました。

下町の雰囲気がとても懐かしい感じがして素敵な町でした。

両親が当時住んでいたアパートには新しいアパートが立っていていましたが

当時の雰囲気はまだあったようで、懐かしそうに、嬉しそうにしている両親をみて、

みんなで来れて良かったと思いました。

きっと何年経っても良い思い出として心に残るゴールデンウィークになりました。

家族で過ごせることに感謝です。

土手

 

 

連休中に身体を痛めてしまった方

ゴールデンウィーク中に身体を痛めてしまった方、通年非常に多いです。

 

●長時間の運転

●急に激しいスポーツをする

●座りっぱなし

など・・・

休みの日ならではの原因により身体を痛めてしまう方が急増する時期でもあります。

 

そして、特に多いのが「ぎっくり腰」です。

長時間、車に乗っていることで腰に負担が掛かり、車から降りる瞬間に「ギクッ」と

腰を痛めてしまう方が多いようです。

 

当院、たろう保健整骨院にも「ぎっくり腰」で連休明けにご来院される方が毎年非常に多いです。

皆さんの周りにも腰痛でお悩みの方が多いのではないでしょうか?

 

春日部市たろう保健整骨院は「腰痛施術」に自信があります

春日部市たろう保健整骨院では「腰痛」の施術に自信があります。

薬や注射、電気などに頼らずに「人の手」による施術で腰痛を改善しています。

腰痛でお悩みの方は是非たろう保健整骨院へご相談下さい。

 

※重症の腰痛の場合、中々通院できない方は通常の施術時間にご延長をされることをお勧めします。

20分毎/2,100円 ご延長できます。

ご予約の際にお気軽にお申し付けください。