TEL
MENU

Blog記事一覧 > 【巻き爪】無料カウンセリング受付中ですの記事一覧

【巻き爪】無料カウンセリング受付中です

2018.01.16 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

あっという間に1月も半ばです。

お正月を過ぎると途端に日が伸びたなと感じます。

電車の中刷り広告で「河津桜花見ツアー」なんてものも見かけるようになりました。

桜の季節もあっという間にきますね。

それまで、もう少し寒さに耐えらるよう健康維持に努めましょう!!

河津桜

 

巻き爪無料カウンセリング受付中です

春日部市たろう保健整骨院では「巻き爪」の施術を行っております。
越谷市・松伏町・さいたま市・杉戸町など周辺地域からも多数ご来院いただいております。
巻き爪でお悩みの方はお気軽に春日部市たろう保健整骨院へご相談下さい。

 

こんなことでお悩みではありませんか?
★爪が巻いていて靴を履くと痛い
★爪が食い込んでいる為、爪が切れない
★どんどん爪が巻いてきているような気がする
★歩くと爪・指周辺に痛みがある

 

「巻き爪」は進行性のものなので、ほおっておいて我慢すれば治るというものではありません。
初期の段階でしっかりと治療を受けることが、巻き爪を早期に完治させる為にはとても重要な事になります。

 

進行してしまい症状が進んでしまうと、爪が皮膚に強く食い込んでしまい周辺の皮膚に炎症が起こってしまいます。炎症してしまうと痛みが強くなるため、歩くのも辛い巻き爪へと進行してしまいます。
軽度なうちに巻き爪を治すことが費用・補正期間を抑えることが出来ます。

 

カウンセリング無料になります

ご自分の爪が「巻き爪」かなと思ったら、まずは無料カウンセリングにてご相談下さい。

カウンセリング内容
★巻き爪の状態の確認
★巻き爪の度数測定
★補正方法・期間などのご説明
★料金のご説明

を行っております。カウンセリングを受けた後、施術予約をしていただくようになります。

 

ご興味・ご希望が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

春日部市たろう保健整骨院 予約お問合せ電話:048-677-0643