TEL
MENU

Blog記事一覧 > 新着情報,日記,未分類 > 再発を防ぐ為には「しっかりと治しきる事!」です

再発を防ぐ為には「しっかりと治しきる事!」です

2017.12.19 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

どこへ行ってもクリスマスツリーやイルミネーションでキラキラしていますね。

皆さんは、どこかイルミネーションを観に行かれましたか?

最近はSNSで色んな人がイルミネーションを紹介しているので写真を観ているだけでも楽しめますね。

その点は、いい時代になりましたね。

イルミネーション

 

ケガや痛みはしっかりと「治しきる」ことが「再発を防ぐ為に重要」です

腰痛や膝痛など、辛い痛みを治していくときに

「ある程度痛みが減ってきたから」と言って途中で施術を中断してしまう方がいらっしゃいます。

 

あともう少しのところで施術を終わりにし、また元通りの生活に戻ってしまった場合、

「再発」してしまう可能性が非常に高いです。

 

辛い痛みを繰り返さない為には、最後までしっかりと治しきる事が非常に大切です。

 

春日部市たろう保健整骨院では、お一人お一人の症状に合わせて、その方のお身体に最適な施術プログラムを組んでいきます。

しっかりと健康な状態に戻っていただくためにも、

「このくらいでいいか」ではなく、「しっかりと治しきりましょう」

 

春日部市たろう保健整骨院では、施術時間のご予約が可能です。

お仕事や家事育児のご予定に合わせてご予約をしていただく事が可能です。

お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

 

春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643