TEL
MENU

Blog記事一覧 > 新着情報,日記,未分類 > お盆中は交通事故が多発!

お盆中は交通事故が多発!

2017.08.17 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります、

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

お盆休みも終わり今日から仕事という方も多いのではないでしょうか?

春日部市たろう保健整骨院も本日より通常通り受付しております。

※本日、木曜日は午前のみとなります。

 

皆さんは夏の思い出、沢山できましたか?

今年のお盆中は天気も悪くて残念でしたね・・・!

そんな中でも我が家の今年のお盆中の最大のビックイベントは、

たろう保健整骨院へ通院されている格闘家の杉内選手が

GRACHANで行われる試合へ出場されるとの事で応援に行ってきました!

久々の格闘技観戦と杉内選手の生の試合を観れるという事で前日からワクワクしました!

 

結果は圧勝!!

見事、足関を決め勝利!

さすがです。とっても落ち着いていてサササっと関節を決めていました。

杉内選手

リングは金網でした。

やっぱり格闘技っていいですね~。

今年一の夏の思い出です!

 

夏休み・お盆中の交通事故多発!

例年、お盆中はサンデードライバーが増えることもあり交通事故が多発する時期であります。

お盆中の帰省ラッシュやUターンラッシュの中での痛ましい事故も必ずニュースで報道されています。

大きな事故でなくとも小さな衝突事故も多発しています。

 

春日部市たろう保健整骨院へも夏休み明け、交通事故でのご相談を数件受けております。

 

湿布や薬・電気だけの治療で効果を感じられない方が

当院へ転院したいとのご相談を多くいただいております。

 

交通事故のケガは数日経ってから現れる事もあり、

事故直後は痛みを感じなくても、数時間・数日経ってから痛みに気づくことがあります。

また、事故後に適切な治療を受けずにいると後遺症として痛みが残ってしまう事もありますので

大丈夫と思っても事故後はしっかりと専門の機関で検査を受けるようにしましょう。

 

春日部市たろう保健整骨院では交通事故に遭ってしまった方からのご相談を受け付けています。

ケガの施術はもちろん、保険会社さんとのやりとりも全面サポートさせていただいております。

ご不明な点等が御座いましたらお気軽にご相談ください。

 

春日部市大枝352-3 山口マンション102

たろう保健整骨院 電話:048-677-0643