TEL
MENU

Blog記事一覧 > 新着情報,日記,未分類 > 薬や電気、湿布のみの治療法に満足していますか?

薬や電気、湿布のみの治療法に満足していますか?

2017.07.26 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩5分、武里駅徒歩12分)にあります、

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

皆さんはラーメンお好きですか?

ラーメン好きな方、多いですよね!

色んな系統の味があって、人それぞれ好みも様々だと思いますが、

このところ行くお店行くお店、自分的にはハズレのお店ばかりでガッカリしています。

お気に入りのお店があればいいのですが、美味しいと思っていたお店が閉店してしまったので

新規開拓をしているのですが中々好みのお店に出会えません( ;∀;)

でもどのお店もこだわりを持ってやっているんだなというのが伝わりますよね。

新規開拓はまだまだ続きそうです。

ラーメン

 

薬や湿布、電気のみの治療法に満足していますか?

春日部市たろう保健整骨院へご来院される方の中に

腰痛・膝の痛み、肩の痛みなどの治療として、

薬や電気・湿布だけの治療法を長年受けていても全く良くならないので

転院して来られる方が多くいらっしゃいます。

痛み止めを服用していても、その場だけ痛みを誤魔化すだけで根本的な解決方法にはなりません。

そればかりか、痛みを誤魔化して生活し続けると症状が悪化してしまう可能性があります。

 

春日部市たろう保健整骨院では「人の手」による施術にこだわっています。

薬や注射、電気だけの治療法に疑問を抱いている方はお気軽にご相談ください。

初めての方にも効果を感じていただける整骨院です。

ご興味のある方はお気軽にお電話ください。

 

春日部市大枝352-3 山口マンション102

たろう保健整骨院 電話:048-677-0643